FC2 managemented FC2 managemented
<<カイカイ 2 |   French-bull slow life | ガリガリ>>
この記事のコメント
ぐっときますね。。
せっかくめぐり合えた家族なんだから、
後悔が残るような日々にしたくない!!
って改めて思い考えました。。。
その為にも、お互い心地よい環境を人が整えてあげなきゃですよね(´・ω・`)

今度私のブログにも載せよーっと☆

PS:リンクさせてもらってもいぃですか??
2008-01-09 Wed 23:33 | URL | しん☆あや #-[ 内容変更] | top↑
【しん☆あやさんへ】
ちっちゃな頃からお母さんの元を離れて、知らないところへ来ていると思うと、
本当に・・人間の癒し?可愛いから?という勝手だけで売買されて、運が悪いと
虐待などもあり得ます。たかが犬といっても一つの命を持っています。
『ここの家に来て良かったなぁ・・』と犬に思ってもらいたいくらいに感じています。
後悔のない時を共に過ごしたいですよね。
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします♪

2008-01-10 Thu 00:20 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
の~んびり、 ゆ~っくり、 進んで行きましょう。

大事な事は「 程よい距離感 」を DOSくんと家族で作れるかどうかです?

溺愛は簡単で誰でも出来ますけど・・・ 良い母親・家族は頑張りしだいです。^^v

   お互い頑張りましょぅ~ ^^
2008-01-10 Thu 07:04 | URL | おやじ #uvJUVlaw[ 内容変更] | top↑
【おやじさんへ】
そうですね。
のんびり・・ ゆっくり・・ 気長に・・ ですね。
『程よい距離感』をとって・・
暖かい環境をつくっていこうと思います。
ありがとうございます☆
2008-01-10 Thu 11:07 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
私はいつも この子たちはうちに来て幸せなのかな~?て考えています。ワンコはしゃべれないから答えはきけないけど・・・でも 安心して寝てる顔をみると幸せなんだなぁとおもってます。
それでいいのかな?
2008-01-10 Thu 13:48 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更] | top↑
【ぶーたんママさんへ】
私も同じです・・。
叱ってしまった後は特にそうです。
『 あなたは本当に私と一緒にいて良いの?』
もし話すことができたら聞いてみたいです。
でも本人(犬)はそんなことは考えていないかもしれません。
でも・・話すことができない分、何かでこの気持ちは埋めたい気がします。
2008-01-10 Thu 23:01 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます☆
二年前に亡くなったパグ犬。
そのときに、ハルはうちに来て幸せだったかな??って
良く考えたものです。
でも、私が、家族が皆ハルが居て幸せだって思っていた事。
楽しい思い出が沢山あったこと。
きっとハルも同じ気持ちで居てくれてただろうなって
そう思えるようになりました。
きなこもDOSちゃんもまだまだ赤ちゃん。
これから先、まだまだ一緒に居られる時間は沢山あるけれど。。。でもやっぱり限られた短い時間でもありますよね。
精一杯一緒に楽しい毎日を送れたら。。
一日一日を楽しみましょうね!!!!!

今年もどうぞ宜しくお願いします♪♪

DOSくんの年末の4,1キロを見てびっくり!!!
大きくなりましたね!!
(きなこ、越されちゃいましたよ~ww)
お耳も立派になって!!!!!
今年もDOSちゃんの成長を楽しみにしています♪
2008-01-12 Sat 11:36 | URL | love_kinako #-[ 内容変更] | top↑
【love_kinakoさんへ】
あけましておめでとうございます♪

ワンコの生涯は約10年といわれますが、
長いようで短く限られた時間ですよね。
いっぱいの愛情を注ぎ、いっぱいの思い出を一緒につくりたいですね。
後悔のないように・・

耳が立って・・体重も増しましたが、中身はまだまだやんちゃなパピーです。i-229

今年もよろしくお願いいたします♪
きなこちゃんにもよろしく伝えてくださいね。
2008-01-12 Sat 12:25 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
|   French-bull slow life |
