FC2 managemented FC2 managemented
<<ひっぱりんこ♪ |   French-bull slow life | ごはん>>
この記事のコメント
おぉ!! ナイラボーンだぁ♪
バンビも友達から聞いて、もってますよー(^^)
DOSくんと形違いだよー。
バンビも大好きですっ!!
ナイラとぬいぐるみと交互に遊んでます。
DOSくんのかじかじ姿、かわゆーーいv-344
興奮しているときに、これをあげると大人しくなってます。
チョコ味があるんですね~。気になります~♪
2008-01-26 Sat 18:42 | URL | バンビママ #-[ 内容変更] | top↑
ティラノザウルスの白ですね~。
ウチは迷って結局両方買ったんです。
まだ乳歯だからあまり硬いのはどうかと思って。
そうしたら、あんな感じになってしまって、もうかなり欠けています。
もったいないから、まだ青いの使っていますが。
Mackyさん、白買って正解ですよ。
骨型の売っていました。あれがチョコ味なんですね。
でもなんとなく、あのいぼいぼとか形とか、こちらの方が喜びそうな気がしません?
単に私の趣味の問題だけかも知れないけど。
これで歯磨き効果もあるなら、一石二鳥でお得なオモチャですよね。
2008-01-26 Sat 20:12 | URL | shogame2 #-[ 内容変更] | top↑
このおもちゃ初めて見ました~(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
ウチのコの甘噛み対策によさそうです♪
2008-01-26 Sat 23:29 | URL | azuko #-[ 内容変更] | top↑
【バンビママさんへ】
好評のナイラを試してみました。
興奮している時に与えると、何故か?余計に興奮します。
与えたばかりなのに、恐竜の頭の部分がボロボロですi-229
2008-01-27 Sun 00:17 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
【 shogame2さんへ】
そうですね。
イボイボが効果的に感じます。欲求不満解消にも良いと思いますね。i-179
骨型は風味?がついているみたいですが・・
やっぱりイボイボがないからイマイチかも。
でも次は骨型も試してみたいです☆
2008-01-27 Sun 00:23 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
【azukoさんへ】
是非!ぶぶちゃんにお試しください♪
きっと・・『 かぁしゃん・・ありがとう i-237 』 って喜んでくれますよ☆
私は通販で購入しました。i-179
2008-01-27 Sun 00:27 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
これ買いましたよー!
通販で買ったばかりでもうすぐ届くはずです。
偶然にもまったく同じものですw
DOS君とバビお揃いですね!

噛み心地はどうですかね?
評判が良いものなので楽しみです。
2008-01-27 Sun 00:52 | URL | バビ #Hkg6hrGI[ 内容変更] | top↑
色んなおもちゃがあるんですね~^^
私は勉強不足だな。。。

それにしても噛みごたえのよさそうな
おもちゃですね~。

さっそく調べてみなければ!

DOSくんの食らいつきもバッチリですね^^
2008-01-27 Sun 00:54 | URL | はなまま #-[ 内容変更] | top↑
【バビさんへ】
え~!そうなんですか?
バビちゃんとオソロイなんて嬉しいですぅ~。
噛み心地ですか?私は噛んだことがないので分かりませんが(笑)
DOSの顔を見ていると、涙が出そうなくらいいい感じみたいです。
お勧めですよ♪バビちゃんも気に入ってくれると思います☆
2008-01-27 Sun 01:22 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
【はなままさんへ】
かなり食いつきがいいですよ♪
イボイボが効いているようです。
与えてすぐは涙ぐんでかじっていましたi-179
私は通販で購入しましたよ☆ お勧めですよ。
2008-01-27 Sun 01:26 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
DOSくんナイラボーン気に入ってるようですね~よかったね!
これはぶーたんと同じです。
イボイボで歯石も取れるし、噛んでも噛んでも長持ちしていいですよ~

味付きのナイラボーンもあるんですね!気になる~
2008-01-27 Sun 12:19 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更] | top↑
かなりお気に入りです♪ お揃いですかぁ・・i-179

味付きのナイラは骨型ですよ。
ツルン!とした普通の骨の形で、イボイボはありません。
私も気になっています☆
購入したら、またアップしてみますね。
2008-01-27 Sun 12:34 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
必死で噛んでますねーーー^^
噛んでも怒られないものでDOSくんも思い存分噛めますね~♪
アメリはゴム製のコングやおもちゃは臭いがいやなのかぜんぜん遊ばず、新品のまま残ってます(涙)
あ、ちなみに後ろに転がってるソーセージ三兄弟持ってますよ(*^^*) 最近好きでガジガジするようになりました☆
2008-01-27 Sun 21:20 | URL | MC #-[ 内容変更] | top↑
【MCさんへ】
家具とか・・人間の足とか・・いろんなところを噛むので、
おもちゃを与えて噛まなくなれば良いかな?みたいな感覚ですよね。
アメリちゃんはニオイが駄目で遊ばないんですね。
でもこのナイラボーンは無臭なので良いと思いますよ。
イボイボになっているので、歯磨き効果もあるようです。
ソーセージの三兄弟もお気に入りです♪
趣味が合いますね・・i-179

2008-01-27 Sun 22:01 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
遊びに来ましたー☆
DOS君、目がキラキラしてうれしそー。
うちのもガジガジひどいので、調べてみよーと思います♪
2008-01-28 Mon 22:14 | URL | モモゴンママ #-[ 内容変更] | top↑
【モモゴンママさんへ】
早速・・遊びに来てくださってありがとうございます♪
ほんとカミカミ!ガシガシ!は困りますよね。
ナイラボーンは欲求不満解消?や歯磨き効果もあるようですよ。
是非!お試しくださ~いi-179
リンクさせていただきました☆
2008-01-28 Mon 22:49 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
満足そうにガジガジしててかわいぃ^^
恐竜型もいいですね~♪
うちでゎ今、初めてチョコ味あげたんですが、
1本しか買わなかったので、3匹で争奪戦になってます(汗
今度ゎ恐竜型ためしてみようかなぁ。。
2008-01-29 Tue 13:14 | URL | しん☆あや #-[ 内容変更] | top↑
【しん☆あやさんへ】
ナイラのチョコ味ですか・・どんな感じですか?
恐竜はイボイボの感蝕がいいみたいですよ。
私は今度・・チョコ味が試してみたいです i-179
2008-01-29 Tue 17:46 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
|   French-bull slow life |
