FC2 managemented FC2 managemented
<<手作り石鹸 |   French-bull slow life | 至福の時>>
この記事のコメント
DOSくん、気持ち良さそうv-353
やっぱりワンコも寒い時は寒いようですね。

笑っちゃいけませんが、ガクガク震えてる時は
『ワンコだろ!』
とツッコミ入れたくなります。

ブヒは人間に近いと思います。
行動も表情も^^
たまりません♪
2008-01-18 Fri 21:36 | URL | はなまま #-[ 内容変更] | top↑
【はなままさんへ】
ですよね・・ ♪
寒いのは分かりますが 『 もうちょっとワンコらしく!』
と言いたくなります。
でもたまらない顔を見ていると、そうも言えませんねi-229
2008-01-18 Fri 21:44 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
わぁ☆
こたついいなぁ♪
我が家にはこたつがないので、実家に帰ると喜んでこたつに入っているバンビです(^^)

そして、DOSくんの寝顔かわいーーーーーv-344
しかもママさんのひざもとi-237ってところがいいですね~。
幸せですね~♪ママさん(^^)

ブヒは本当に人間ぽいですよね~。
そこも魅力のひとつですよねっ!
どんどんイビキがひどくなってきますよぉ!
覚悟ください(笑)
2008-01-19 Sat 00:26 | URL | バンビママ #-[ 内容変更] | top↑
たくさん寝ることも今の時期には大事ですよね!
バビもひざの上が大好きです。
DOS君も甘えんぼなんでしょうね!
2008-01-19 Sat 00:37 | URL | バビ #Hkg6hrGI[ 内容変更] | top↑
【バンビママさんへ】
でも・・ たまにコタツの中で音無しのアレをしますi-238 クサ!

たしかに・・ すでにイビキをガーガーやってます。
先日も、パパのイビキと間違えました。i-229
2008-01-19 Sat 00:51 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
こたついいですねv-237
うちはエアコンしかないので足がかなり冷えますv-404
オレオはまったく寒がることなく過ごしてますけど・・・i-229
2008-01-19 Sat 00:56 | URL | オレたま #-[ 内容変更] | top↑
【バビさんへ】
ほんとよく寝ます。
パピーの時期はよく食べて・・よく寝ることが大切なようですね。
私も・・そうしたい~!i-235
バビちゃんはひざの上が好きなんですね♪
すごく幸せを感じていると思いますよ。
2008-01-19 Sat 00:56 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
【オレたまさんへ】
コタツ・・ いいですよ~!i-179
暖かです。 でも人間もたまにそのまま寝ちゃいます。
是非!是非!お試しくださ~い♪
少なくても、足の冷えはないですよ☆
2008-01-19 Sat 01:00 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
コタツ良いですねぇ~^^

狭い所 上からかぶされるフトンにも安心して入るのは
主人との信頼関係が出来、安心してるんでしょうね。^^

伸び伸びと育ってる感じが見て取れて羨ましいです。^^
2008-01-19 Sat 07:50 | URL | おやじ #uvJUVlaw[ 内容変更] | top↑
【おやじさんへ】
恐縮です・・。
ですが、スポンジハウスなどには全く入りません。
フードを与える時に入れてみたり・・
好みのおもちゃなどを入れておいてもすぐに出てしまいます。
慣れていないのもあるでしょうが・・
人間の一方的な気持ちを押し付けて、無理に狭いところへ入れるのも、
ストレスの原因になるのでしょうね。
ダンク&シュートくんのように、のびのび育てたいです。
2008-01-19 Sat 09:44 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
ほんとにフレンチって、人間の子供みたいですよね~
あれ?DOS君は狭いところが嫌いなの?
ぱっちは、喜んで入って行くよ~
子供の頃、キャリーに慣れさせようと置いてみたら、
すぐに入って寝てました(笑)
扉を閉めると「出して~」って言ってましたけどね~
DOS君の寝顔、かわいいね~
プニプニの肉球も、触りたいわぁ~
2008-01-19 Sat 10:33 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更] | top↑
【ひろみさんへ】
ぱっちくんは狭いところが好きなんですか。
DOSは少し入って・・ 凄い勢いであわてて出てきます。
自分だけでビビって、いろいろやってますよ。

そうなんですよ~ 肉球がパンパンでプ二プ二です。
本当にはじけそうな感じになっています。
若さを感じます(笑)(汗)
2008-01-19 Sat 11:48 | URL | ☆Mackey #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
|   French-bull slow life |
