FC2 managemented FC2 managemented
<<準備OK?いざ来週です☆ |   French-bull slow life | 『はじめまして♪』>>
この記事のコメント
はじめまして!
フレブル夫婦ジーター&ハスラーのママのJ&Hママと申します。ブリーダーさんから教えてもらい遊びに来ました!DOSちゃんのお母さんのアニーちゃんは、ハスラーの妹です。ハスラーのお母さんがトンちゃんになるわけなんです♪
10月下旬に京都に遊びに行きまして、ブリーダーさんのところにアニーちゃんの赤ちゃんを見に行きました!どの子も可愛くって可愛くって仕方なかったです。DOSちゃんがお家に来るの楽しみですね!!成長を私も楽しみにしていますね!
ワンコの年齢のことは私も毎日思います。1分でも1秒でも多く一緒に居たいものですよね。命の重みは毎日ジーハーに教えてもらっています。
また遊びに来ますね!
2007-12-06 Thu 10:46 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更] | top↑
私も、はじめまして♪
ぱっちの飼い主、ひろみです♪
ブリーダーさんに教えてもらって、見に来ました。
ぱっちは、トンちゃんの息子で、10月で2歳になりました。
J&Hママさんの所のハスラーちゃんと姉弟なんですよ。
13キロを超すデカブルになってますi-229
準備の期間って、わくわくして楽しいですよね♪
プロフィールの写真!すっごくわかります!!
私もお尻が大好きなんですよ~すっごく可愛いもんねi-237
2007-12-06 Thu 11:23 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更] | top↑
見つけました☆
先日は、きなこのブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
見つけましたwHPwwww
対面がほんっとうに待ち遠しいですね!!

犬の寿命は本当に短いですxx
でも、人間よりも長生きしてもらっても困るし。。
看取ってあげることが、飼い主の最後の重要な役目なんだなぁと、パグ犬を亡くした時にしみじみ思いました。
その10年ちょっとの人生を預けてくれるワンコたち。
幸せな一生になるように一緒に楽しい毎日を送りたいですね!
お互い、一日一日を大切に、楽しんでいきましょう♪
またチョコチョコ覗かせて下さい♪
2007-12-06 Thu 16:12 | URL | love_kinako #LhD.MRTI[ 内容変更] | top↑
ほんとにワンコの寿命は短いですよね。
でも そういう事を真剣に考えてくれるmackeyさんのところに来るDOSくんはきっと幸せですよ!

お迎えする前に準備するものって結構ありますね。でも買い物するの楽しいよね~v-22
2007-12-06 Thu 22:03 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
初めましてi-189
フレブルひろばから遊びに来ました♪
我が家には、もうすぐ11ヵ月になるブヒ『バンビ』がいます♪
同じ岐阜県の方だったので思わず遊びに来てしまいました!
とってもかわいいパピーですねi-178
お家に来るのが楽しみですねv-354
また遊びに来ま~す(^^)
2007-12-07 Fri 00:34 | URL | バンビママ #-[ 内容変更] | top↑
さっそく遊びに来ちゃいました☆

ホントにかわいいですね☆成長が楽しみ。

犬の命は短いですよね。
私はパインにたくさんの幸せをもらっています。
10年ちょっとの暮らしを、愛犬にも楽しんで幸せでいてもらえるように頑張りたいですね。

リンク、私もさせていただきました。
これからちょくちょく遊びにきますね!

よろしくお願いいたします。

2007-12-08 Sat 08:53 | URL | モリ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
はじめまして
フレブルのこちらブログを偶然見つけてビックリ!!
多分DOSちゃんの兄妹の白い子を12月11日に迎える
coral28と申します。

私も『ビリア嬢』を迎えるための準備の最中でブログを始めました。

私も慣れないながらも頑張って育てていきたいと思い、私とビリアの日々の生活をブログに綴tっていこうと思ってます。

兄妹の成長記録を楽しみにちょこちょこ見に伺わせてもらいますね♪





2007-12-09 Sun 01:18 | URL | coral28 #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが、ママさんのブログのリンク貼りに成功しましたi-189 
これからもヨロシクお願いします☆
2007-12-09 Sun 03:37 | URL | バンビママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
|   French-bull slow life |
