FC2 managemented FC2 managemented
<<犬の十戒 |   French-bull slow life | お迎えのための用意♪>>
この記事のコメント
ケージ 全然大きくないですよ~DOSくんのほうがすぐに大きくなっちゃうんだから・・・
お迎え準備も整ってるようだし、あとはワンコだけですね!
2007-12-09 Sun 22:10 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更] | top↑
ぶーたんママさん
そうですよね(笑);
小さいのを購入されて、後々大きめのに買い替える方も多いようです。
安心しました☆ありがとうございます♪
2007-12-09 Sun 22:54 | URL | Mackey #boxk8Dbg[ 内容変更] | top↑
もうケージ用意したのですね!早い!!
11日に『ビリア嬢』を迎えると言うのに今日まで散々出歩いてました(反省・・・)

明日中に『ビリア城』をセッティングします!
私は写真でしか見ていなく11日に始めてのご対面となるのですが、こんな親なのできっと賢い子だと信じて対面を楽しみにしています。

リンクを貼らせてもらいましいた。

定期的に姉?妹?情報をアップしますね♪
2007-12-09 Sun 23:46 | URL | coral28 #-[ 内容変更] | top↑
coral28さん
同じブリーダーさんから、同じきょうだいをお迎えするなんて・・
それもお迎えする前からお友達になれるなんて、本当に偶然というか・・
これも何かの縁ですよね♪
これからも情報交換しながら、お互いに楽しみましょうね☆

いつか本当にお会いしたいですv-344
2007-12-10 Mon 01:57 | URL | Mackey #boxk8Dbg[ 内容変更] | top↑
いよいよですね♪
着々と準備が進められ、臨場感あふれてきましたねwwww
って言うかコメント読ませていただいたのですが!
凄い!!!!
同じ兄弟をお迎えする家族とお友達になれたんですかっ?!?!それって凄いですよね☆
いいなぁ~~~
私もきなこと一緒に紹介された姉妹の行方がとっても気になっていたんです。
いつかお二人のように出会えたらいいなぁと思っています☆
お迎えで!片手で数えられるほどのなったんですね☆☆
2007-12-10 Mon 08:10 | URL | love_kinako #-[ 内容変更] | top↑
love_kinakoさん
ほんと!偶然な出会いでしたよ☆
こうした出会いは大切にしたいですね。。

もちろん!きなこちゃんも凄く②大切なお友達ですよv-344
可愛くて・・愛らしい最高v-354ベストフレンドですよ。
2007-12-10 Mon 09:57 | URL | Mackey #boxk8Dbg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
|   French-bull slow life |
