FC2 managemented FC2 managemented
<<☆デビューです よろしく♪ |   French-bull slow life | 準備OK?いざ来週です☆>>
この記事のコメント
じーーん
私もね~これを読んだ時、じーんときて、泣いちゃったよi-241
絶対に、ぱっちを幸せにしてやる~~i-197って思ったよ。
それとね!段ボールハウスだけど、小さいうちはやめた方がいいよ。
なぜなら・・・・段ボールを噛んでグチャグチャにするから(笑)
ぱっちは、まだマシな方だったと思うけど、トイレのトレーとかも噛んでたからねぇi-229
DOS君はどうかなぁ?
2007-12-11 Tue 11:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更] | top↑
そうですかi-229やっぱり遊び道具になりますよね。
犬によっては、段ボールが肌に合う合わないがあるようなので現在検討中で~す☆ 
ありがとうございますi-179
2007-12-11 Tue 12:11 | URL | Mackey #-[ 内容変更] | top↑
知ってますよ~
沢山のワンちゃんが幸せに暮らしている裏ではまだまだ、捨てられちゃう子が居るのも現実の話。全て助けてあげる事なんてできないけど、自分の所に来てくれたジーハーは絶対に最期まで幸せにするんだって強く想いました。
最期の最期まで一緒に居てあげましょうね~!!!
2007-12-11 Tue 14:08 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう 犬の十戒・・・私も泣いちゃいました。
ホントに最期まで責任を持たなきゃです。
あーまた涙が・・・
2007-12-11 Tue 21:48 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更] | top↑
J&Hママさんへ
可愛くて・・気に入って飼ったのになぜ?
どんな事情があるにせよ、身勝手な人間の勝手都合で
犬を犠牲にしてしまうのはどうかと思いますね。
本当に最後まで見て一緒にいたいですよね。
2007-12-11 Tue 23:10 | URL | Mackey #-[ 内容変更] | top↑
ぶーたんママさんへ
人間は地球上で一番無責任な生きものだそうです。
少なくともこうして語らう私たちは最後まで責任を持ちたいですね。
2007-12-11 Tue 23:17 | URL | Mackey #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~
DOSくんのお母さん、アニーと同腹の姉妹アメリの母MCです^^
DOSくんにとってみればおばさんですね!
ブログを拝見し去年の今頃を思い出していました♪

アニーが子供産んだって知ったときホント嬉しくてーー。
あのおっぱいをやっている写真を見たときには、アメリと重なり涙が出ました(/。\)
まだまだあどけなさが残るのにお母さんだなんて・・・

これからも親戚付き合いよろしくお願いします!
2007-12-13 Thu 00:28 | URL | MC #-[ 内容変更] | top↑
MCママさんへ
少しずつ親戚の方が増えていくのが楽しいです♪
お友達が増えるのもとっても嬉しいです。
今週の土曜日にDOSがデビューします☆
よろしかったら・・覗いてみてくださいね。
よろしくお願いします i-179
2007-12-13 Thu 00:56 | URL | Mackey #-[ 内容変更] | top↑
いよいよ今日ですね!!!
もうおうちに連れてこられた頃でしょうか。。。
どんな一日を送るのかなww

落ち着いたらアップ楽しみに待ってますね!!!!

なんとも嬉しい一日ですね♪
2007-12-15 Sat 14:03 | URL | love_kinako #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
ブリーダーさんから聞いて遊びにきました。
うちもサカイアイランドさんから
9月にブリンドルの女の子☆SOL(ソル)を迎えました♪
(☆SOLはJ&Hママさんのところにいるジーターの妹になります。)
現在5ヶ月になりますが、すくすく育っています。
☆SOLを迎えてからの毎日はとてもHAPPYです♪
DOSくんのお迎え、今日ですよね!
UP楽しみにしています~~☆

2007-12-15 Sat 19:23 | URL | ☆SOLママ。 #-[ 内容変更] | top↑
今日!
今日がお迎え日ですよね!

Mackeyさんはきっといいママになると思いますよ!
こんな私でもビリアをしみじみ抱いたとき涙が出ました。

これから一緒に成長していこうと思ってます。

落ち着いたら近況写真たのしみにしてますね♪
2007-12-15 Sat 23:35 | URL | coral28 #-[ 内容変更] | top↑
犬の十戒・・・私もこれを読んで号泣しました><
心に響きますよね~。
改めて、バンビを大切にしよう!って思いました。

そして。。。今日がお迎えですよね~v-353
バンビを迎え入れた日を思い出します~i-185
次のアップ、楽しみに待ってますv-221
2007-12-15 Sat 23:41 | URL | バンビママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
|   French-bull slow life |
