FC2 managemented FC2 managemented
<<ワクチン☆ |   French-bull slow life | ☆デビューです よろしく♪>>
この記事のコメント
こんばんは☆
DOSくん、下痢がおさまってよかったですね~。
バンビもパピコの頃、もどしたりしているのに、すぐ遊んだりめちゃめちゃ元気に飛び回ってました。
オイオイ。大丈夫??っていつも思ってましたよ。
食欲も徐々に出てくるといいですね~。
そして1日1日家族になっていく実感が出てくるのが、とてもうれしいですよね~。
目を見つめてくれたりすると、めちゃめちゃ嬉しくないですかぁ??

私のブログで紹介したお店はこちらです♪
『インマイライフ ポチョムキン』です(^^)
看板犬のウォーホルくん・ルーシーちゃんもとってもかわいいですよ♪
http://www.potemkine.jp
2007-12-20 Thu 22:51 | URL | バンビママ #-[ 内容変更] | top↑
【バンビママ さんへ】
そうなんですよね~i-179
どこを見ても飽きないし・・目がいいですよね☆

でも・・元気になると同時に、
落ち着きもなくなっていくような気がします。
こまったもんです i-229
2007-12-20 Thu 23:03 | URL | Mackey #-[ 内容変更] | top↑
ビリア嬢も食は細いけどイノシシか?と思うくらい
毎日駆けずりまわってます!!


色々な所をあまりにもガリガリするので骨の形の
ガムを買ってあげたら相当気に入ったようで
ご満悦です♪
それでも色々ガリガリするけどね!


2007-12-20 Thu 23:12 | URL | coral28 #-[ 内容変更] | top↑
【coral28ママさんへ】
なるほど~i-179
ガリガリにはガムね!
歯がかゆいのかなぁ?
今度の休みに買ってきま~す。
ありがとうね♪
2007-12-20 Thu 23:16 | URL | Mackey #-[ 内容変更] | top↑
DOSくん大きいですね!!
やっぱり男の子だからかなぁ??
それともうちのが小さいのでしょうかxx
おおきな大人になって欲しいのだけれど、どうなる事やら。。。
DOSくん、ほんっと骨太でぎゅっと詰まってる感じですよね♪♪
きっとかっこいい大人になるんだろうなww

まだまだ赤ちゃん。
体調も崩しやすいのですかねxxx
早く、お腹の調子が良くなると良いですね!
食欲もちょっとずつ出てきてくれると嬉しいですね☆
2007-12-21 Fri 04:21 | URL | love_kinako #-[ 内容変更] | top↑
良かったですね!
お腹が落ち着き一安心です♪よかった~
いよいよ本領発揮ですね!
ガムは生後半年ぐらい(?はっきりした月は忘れちゃったけど)控えた方がいいですよ~
乳歯が生え変わるまでぐらいかな。
乳歯はやわらかいので、すぐ折れたり抜けたりしちゃうし、永久歯は乳歯に先導されて生え変わるので(人間も一緒だけど)歯並びが悪くなったり何かと影響がでてきますよ。
成犬になってもからもガムで歯を折ってしまい、神経と根っこを手術したフレンチさんもいます。
与えるときは目を離さないでくださいねー(*^_^*)
2007-12-21 Fri 08:59 | URL | MC #-[ 内容変更] | top↑
下痢が治まってよかったですね~
DOSくんを見てると うちのブヒ達の小さい頃を思い出します。
耳が半分しか立ってないとこが かわいいの~~v-238
2007-12-21 Fri 11:39 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更] | top↑
デカブル予想
DOS君、3.6キロですかぁ~
ぱっちは、ブリーダーさんからもらった健康診断書に3.8キロって書いてあったのよね・・・
比べる子がいなかったから、これが標準だと思ってたのに、
オフ会に参加すると、デカイことが判明i-229
まだ耳がちゃんと立ってないってことは、DOS君もちょっと大きめなのかな?
ふふふ~このまま順調にいくと、デカブルになる予想♪
ガッチリボディの男前ブヒになるんだぞーi-199
2007-12-21 Fri 13:34 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更] | top↑
3.6㌔ですか~!!大きいですね~!!ぱっちのようなデカブルになるかもですね~!!ジーもハーも月数と同じくらいの体重でした!3か月で3キロ、4ヶ月で4キロ・・って感じでしたよ~!!
今はがりがりしたい時期ですからね~!!MCさん同様ガムには気をつけて下さいね~!!ジーはガムには夢中になりましたが途中で丸呑みしてしまって吐いて吐いて大変でした・・。それからは食べれないタイプの物あげていますよ~!!
2007-12-21 Fri 14:08 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更] | top↑
少し安心しましたねぇ。
DOSくん、まだ耳が垂れててかわいいわぁ♪
ホント、パピー時代は行動がおかしいので
見てて飽きないですよね!
これから、大変なこともあるかもしれませんが
一緒に頑張りましょうね♪♪
2007-12-21 Fri 17:23 | URL | バズととママ #-[ 内容変更] | top↑
【love_kinakoママさんへ】
そうなんですよね~。
まだまだベビーなんです。
このくらいの体重が普通かと思っていましたが・・
ちょっぴり大きめ?ようですねi-229
いっそのこと・・『 ブルドックですか?』
と聞かれるくらいまでチャレンジしてみようかな?
な~んて・・丈夫な子だったら大小関係ないですよね☆
2007-12-21 Fri 17:35 | URL | Mackey #-[ 内容変更] | top↑
【MCママさんへ】
そうですかi-195
ガムはまだ早いのですね・・
教えていただいて助かりますた♪
今は、私の指をなめながら・・
たまに興奮して噛む感じです。
どちらにしても、目を離せない時期ですよね♪
2007-12-21 Fri 17:39 | URL | Mackey #-[ 内容変更] | top↑
【ぶーたんママさんへ】
本当に良かったです☆
一時は全く元気がないように見えたので心配しました。
今は・・そうそう耳が立たないので心配です。
でも結構お気に入りのタレ耳です♪
2007-12-21 Fri 17:42 | URL | Mackey #-[ 内容変更] | top↑
【ひろみママさんへ】
デカブル予想・・ありがとうございます♪
ぱっちくん目指して頑張りま~す。
変態オヤジなところも似てしまうかも・・i-229
2007-12-21 Fri 17:48 | URL | Mackey #-[ 内容変更] | top↑
【J&Hママさんへ】
みなさんから 『 大きい!』 といわれて・・
その気になってきました☆
『DOSはスゲ~デカイらしいよ!』
な~んていわれてみたいですぅ・・。
肥満ではなくて、筋肉質でデカイ方ねi-229
でも飼い主に似て、メタボ系かもi-195
2007-12-21 Fri 17:54 | URL | Mackey #-[ 内容変更] | top↑
【バズととママ さんへ】
ほんと・・安心しました。
ずっと見てても飽きない動きがすごくお気に入りです。

これからも、いろいろとアドバイスをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2007-12-21 Fri 18:02 | URL | Mackey #-[ 内容変更] | top↑
下痢がおさまった様でよかったです。
DOSくんのデカブヒ予想・・・
数ヵ月後に現実になりそうですねぇ♪
すくすく育ってね、DOSくん☆
DOSくんの、おみみの形、めちゃ愛らしいわぁv-10
2007-12-22 Sat 14:34 | URL | ☆SOLママ。 #-[ 内容変更] | top↑
【☆SOLママさんへ】
体調が戻ってきて・・ホント良かったです♪

たれ耳には最近気がついたんですよ。
ずっと・・パピーはこんな感じなのかな?と思ってました。
きょうだいのパピー達の耳はみんな立ってるのに・・i-229

☆SOLちゃんも元気そうですね☆


2007-12-22 Sat 15:03 | URL | Mackey #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
|   French-bull slow life |
