FC2 managemented FC2 managemented
<<耳が・・。 |   French-bull slow life | ようやくです・・。>>
この記事のコメント
ワクチン、無事に終わってよかったですね♪
副作用で顔がパンパンに腫れることもあるらしいので、私も心配でしたが、帰ってきて爆睡するだけで終わりましたけど(笑)

ブログを読んでいてパインを家に迎えたときのこととかいろいろ思い出しました☆
体調よくなるといいですね。
すくすくと元気に育ちますように☆応援しています。
2007-12-23 Sun 09:01 | URL | モリ #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
【モリママさんへ】
そうなんですよ~
先日、お迎え早々に体調を崩してしまったので、
またワクチンで副作用なんて・・可愛そうi-182
と思っていたんですが、ホント・・パインちゃんと同じです。
ぐっすり寝て終わりでした。ほっ!としました。
パインちゃんにもよろしく伝えてください☆
2007-12-23 Sun 09:22 | URL | Mackey #-[ 内容変更] | top↑
DOS君、病院は嫌がらないみたいやね~
ワクチンは、やっぱり体にとって負担が大きいみたいですね。
犬種によっては、特定のワクチンに対しての副作用が出て、
病気から守るためのワクチンが、命を奪うことになったりする事もあるみたい。
ワクチンを打った後は、運動しないようにって先生に言われるけど、
犬も、本能的にじーっとしてようと思うんだろうね~。
DOS君、明日はまた元気に走り回ってるよ♪

2007-12-23 Sun 21:57 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更] | top↑
おおおおーーーっワクチンって怖いんですね~
みんさんのコメントで勉強になりました。
うちのブヒ達も来月ワクチンなので・・・安静ですね!

それにしてもDOSくんの寝顔 かわいい~
2007-12-23 Sun 22:04 | URL | ぶーたんママ #-[ 内容変更] | top↑
【ひろみママさんへ】
ほんと・・
お迎えで体調悪くして、ワクチンでまた?
と思ったんですが、何とか元気なので・・まぁ良しとします。
でも、ワクチンのせいかi-184
よく寝るし、ちょっぴり食欲が減ったような気がします。
2~3日は様子見ですよね♪
2007-12-24 Mon 02:25 | URL | Mackey #-[ 内容変更] | top↑
【ぶーたんママさんへ】
そうなんですよ~
私も初めてのことなので、少しビビりましたi-229
来月ワクチンですか。良くしてあげてくださいね☆
DOSも頑張ったので、明日はご褒美に服を買って
あげようかと思っています。i-179
2007-12-24 Mon 02:32 | URL | Mackey #-[ 内容変更] | top↑
ビリア嬢は26日にワクチンを打ちに行きます。

今日のクリスマスは買ってきてあげたばかりの骨の形の
ガムを直ぐ何処かに失くし、探し回ってイブは終わってしまいました(泣・・・)

何かを常に噛んでいたいみたいなので骨の形のガムが
今一番のお気に入りです♪
2007-12-25 Tue 00:18 | URL | coral28 #-[ 内容変更] | top↑
【coral28ママさんへ】
ビリア嬢は26日にワクチンですか。
DOSと同じ血が流れているので、
たぶん何の副作用もないと思います。
ちなみにDOSは、食欲が一時落ちたのと、
今でもそうですが睡眠時間(爆睡時間)が増えましたよ。
ちょっぴり心配ですが、大丈夫ですよ♪i-179
2007-12-25 Tue 00:40 | URL | Mackey #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
|   French-bull slow life |
